2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫03月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キューピー祭りじゃ~い!!

2007.11.01 (Thu)

サンデーを読んでて、ふと目に付いたプレゼント情報。

キュージョン

何これ!ハットリくんのキューピー? 可愛い~~
と検索したら、こんなサイトが。

今のストラップ、京都キューピーだけど、他にもあるかな?
と、こんなサイトも。

そういえば、「ローズオニール・キューピー」のビスクを揃えたかったな~
と、こんなサイトも。

そして、ワタシ専用の和み記事を作ろうと。
ただの自己満足なので、よかったらご覧ください。

4951850097114 hattorikun
 
4951850097299 aichan

4951850097305 doronjyo

うっは! 可愛い~な~


hideyoshi.jpg

01koumon.jpg

06torokko.jpg

げへへ、 たまらん


KC-3715H-1-250.jpg

KC-3722B-250.jpg

KC-3721D-1-250.jpg

KC-3715L-1-250.jpg

KC-3720-250.jpg

KC-3723-2-250.jpg

ぐばっ!(吐血)
急性可愛い中毒で死ぬかと思った~ 


は~、キューピーさんって可愛いね~
ちなみに、私のストラップは 京都「茶娘」と「天狗」キューピーですッ


テーマ : かわいいものにっき - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:05 |  モノ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
